Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

名も無き農夫 URL 2011-12-03 (土) 00:38

あらかじめ職には表記はされていないクリティカルがあって鬼剣士で物理クリ49%だと元々ある1%と合わせて50%になるとかどっかで読みました
今日追加で3万課金して(I)6枚使ってサリスト+12までしかもってけ無かったのがくやちぃ

ぷーどる URL 2011-12-03 (土) 01:00

47%ね
ゴミ箱で1時間やったから間違いないレンに限っては。
チチポンその他に関してはわからんち☆ミ

名も無き農夫 URL 2011-12-03 (土) 01:36

ステータス上の物理クリ47%+イーグル50%=97%
そこでこちらの計算機に97%と入力すると
何故か期待値がクリティカルダメージと同じ値になっていたので気になっておりました

ちなみに有名bskさんのブログでも47%+50%で常時クリティカルとの報告があり
上の方の話も聞くと47という数字は信憑性が高いと思われます(レンが49%と聞いていたので職によって違うと考えていました)
覚醒したら隠れ物理クリティカルが1%→3%になるということなのかもしれません
ステータス画面で47%を目指すのならかなり50%を目指すよりかなり楽になるなーと
わかりにくくて申し訳ないです

ティタニアカ 悲鳴首輪は重複しないのですか そうとは知らず申し訳ありませんorz

全身増幅おめでとうございます!キャーリュートーシサーンPTドウデスカー?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/956-3af52320
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

アイテムロックが解除されたので
サリスト、悲鳴首、神風5箇所の計7箇所増幅しました。
ついでに上着とパンツにムサンバニー付与しました。

1_20111202231815.jpg2_20111202231814.jpg
3_20111202231814.jpg4_20111202231814.jpg
5_20111202231757.jpg6_20111202231757.jpg
7_20111202231757.jpg

掛かった費用は恐らく400m超。1箇所60m前後くらいです。
矛盾が高いので+8からF券使いました。なかなか成功しない部位が2つほどあってF券も結構消費しました。
やはり費用対効果はお察し( ゚ω。)

新しいステ(左:街 右:スト熱情)
ステータスステ2
最上級力の秘薬使用時は力2134、物理12563

8_20111202231757.jpg

そしてこの装備で極限にくるおじとペアで行ったらネクロ(呪い棒11)の方がタイム早かった。
orz_20090716234308.png
農夫は2分。ネクロは1分40秒台。

ソロだと明らかに農夫>>>ネクロなのですが、
くるおじとペアになった途端ネクロ>農夫

クールのない通常攻撃で安定した火力が出せる事と、噴気吸気でゴブレンジャーを完封できたり
マミー2体同時に倒せたりの差が大きいのかもしれない、('A` )ノ ヒャー

それはさておきMOとMMOの同時進行は厳しいのでキノコゲーの方で持ってる装備を処分する事にしました。
MTSで全部売れば40000NPくらいにはなりそうな感じ。既に25000Pほど売れました。
箱割りは安定しないので全額ゴールド取引所で換金します。

とりあえずそのために購入用のキャラをちょろっと育てました。
久々に幼女やったらマジックミサイルが超強くなっててワロタ
連打でぬるぬる
ScreenShot2011_1202_201247826.jpg
Lv15になって5m持てるようになりました。10mぐらいまでは頑張りたい。

転職前のメイジを育成するのは多分3~4年ぶりですが、
当時転職前は鞭打ちを主力にしているとギルマスに言ったら
ありえないと返された思い出があります(゚ω゚)YO!

以下コメントへの返信。
大信 URL 2011-12-01 (木) 22:42
どうにかこうにか次元力+13ティタニアカになりました。
+12から+13にするのに強化券(I)7枚ってどういうことなの…。
そこから4枚使っても+14にはなりませんでした。
…+14は諦めました。

全身次元力にしようとしているのですが、発火装置やハルギはLv55以上ではないのでできません。
なので現在のティタニアカ+神風6セット+レシュ上着+発火装置を、
1 発火装置→次元力バーニングウェーブリング
2 発火装置→次元力神風指輪 神風ネックレス→次元力ペルロス
3 発火装置→次元力神風指輪 神風腕輪→次元力悲鳴腕輪
4 レシュ上着→次元力神風上着 発火装置→次元力神風指輪
  神風ネックレス→次元力ペルロス 神風腕輪→次元力悲鳴腕輪
のどれにするか迷っています。

属性強化が弱体化するらしいので悪くないと思うのですが。


諦めたらそこでうんたらかんたら
+14にしたら誇張無しで世界が変わるので是非到達していただきたいところ

全身増幅にするという事は力重視という事でしょうし、
神風上着を増幅するよりレシュ上着を増幅した方が良さそう。というわけで4は除外かしら。

1~3は正直どれがいいのかおっぺけ
そこまで差は無さそうなイメージですが、計算機使えば手っ取り早いと思います。

名も無き農夫 URL 2011-12-02 (金) 00:06
横からだが俺はあえて
5発火装置→次元力神風指輪 神風ネックレス→次元力悲鳴ネックレス を推すぜ!
ハルギ持ち替えとかするなら指輪でセットが崩れないし1が良いんじゃないでしょうか

ダメージ計算機使ってて気になっていたのですが
農夫さんは物理クリ47%で実質50%になるのでしょうか?
もしそうならクリティカル50がかなり簡単になりまする
大乱に隠れているけど物理クリ3%の異名が手に入る今回のイベントは実は相当な良イベント


悲鳴ネックレスはティタニアカと重複しない(悲鳴の方が優先されてむしろ弱くなる)ので無理ですYO!

物理クリ47%で実質50%についてですが、意味が良く理解できないのでもう少し詳しくお願いします。
申し訳ない、('A` )ノ ヒャー

先日の記事で返信したコメントにも似たようなのがありましたが、実は良く分からなかったので
あえて触れませんでした

すいませんでした

bmy URL 2011-12-02 (金) 09:27
うっほほ
ベイシス増幅14おめでとうございマッスル
とんでもねぇ強さで鼻水飛び出ました
あなたを目標に今日も農夫頑張りマッスル
俺はベイシスは無理だけど3次14斧作ってやる!!!


ありがとうございます。
そちらも頑張って下さい( ゚ω。)ウッホッホ

Comments:3

名も無き農夫 URL 2011-12-03 (土) 00:38

あらかじめ職には表記はされていないクリティカルがあって鬼剣士で物理クリ49%だと元々ある1%と合わせて50%になるとかどっかで読みました
今日追加で3万課金して(I)6枚使ってサリスト+12までしかもってけ無かったのがくやちぃ

ぷーどる URL 2011-12-03 (土) 01:00

47%ね
ゴミ箱で1時間やったから間違いないレンに限っては。
チチポンその他に関してはわからんち☆ミ

名も無き農夫 URL 2011-12-03 (土) 01:36

ステータス上の物理クリ47%+イーグル50%=97%
そこでこちらの計算機に97%と入力すると
何故か期待値がクリティカルダメージと同じ値になっていたので気になっておりました

ちなみに有名bskさんのブログでも47%+50%で常時クリティカルとの報告があり
上の方の話も聞くと47という数字は信憑性が高いと思われます(レンが49%と聞いていたので職によって違うと考えていました)
覚醒したら隠れ物理クリティカルが1%→3%になるということなのかもしれません
ステータス画面で47%を目指すのならかなり50%を目指すよりかなり楽になるなーと
わかりにくくて申し訳ないです

ティタニアカ 悲鳴首輪は重複しないのですか そうとは知らず申し訳ありませんorz

全身増幅おめでとうございます!キャーリュートーシサーンPTドウデスカー?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/956-3af52320
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

