Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/957-78b29541
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

疲労消化ついでに異質クエをちょろっと進めました。
ScreenShot2011_1203_213004665.jpg
のんびり進めていく予定です。

マイルームに8つデコレーション置いたのでステ微妙にアップしましたが、
誤差レベルですし更新するの面倒になってきたのでまた今度( ゚ω。)

昨日のメイジを育成。さもちゃんに転職しました。
ScreenShot2011_1203_181937190.jpg
下級精霊コスパ悪すぎわろた状態
召還時間30秒ってなんやなんや

以下コメントへの返信。
名も無き農夫 URL 2011-12-03 (土) 00:38
あらかじめ職には表記はされていないクリティカルがあって鬼剣士で物理クリ49%だと元々ある1%と合わせて50%になるとかどっかで読みました
今日追加で3万課金して(I)6枚使ってサリスト+12までしかもってけ無かったのがくやちぃ

ぷーどる URL 2011-12-03 (土) 01:00
47%ね
ゴミ箱で1時間やったから間違いないレンに限っては。
チチポンその他に関してはわからんち☆ミ

名も無き農夫 URL 2011-12-03 (土) 01:36
ステータス上の物理クリ47%+イーグル50%=97%
そこでこちらの計算機に97%と入力すると
何故か期待値がクリティカルダメージと同じ値になっていたので気になっておりました

ちなみに有名bskさんのブログでも47%+50%で常時クリティカルとの報告があり
上の方の話も聞くと47という数字は信憑性が高いと思われます(レンが49%と聞いていたので職によって違うと考えていました)
覚醒したら隠れ物理クリティカルが1%→3%になるということなのかもしれません
ステータス画面で47%を目指すのならかなり50%を目指すよりかなり楽になるなーと
わかりにくくて申し訳ないです

ティタニアカ 悲鳴首輪は重複しないのですか そうとは知らず申し訳ありませんorz

全身増幅おめでとうございます!キャーリュートーシサーンPTドウデスカー?


隠れステータスがあったとは、('A` )ノ ヒャー
言われてみれば聞いた事があるような気がしないでもないですが。

とにかく教えてくれてありがとうございます(゚ω゚)

計算機についてはこちらでは確認できなかったので
もしかして:ハルギにチェックを入れている

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/957-78b29541
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

