Home > スポンサー広告 > タイトルなし



Comments:-

しゃいん URL 2011-12-12 (月) 09:04

アラドしてます
相互リンクしましょう!
ttp://shine131.blog28.fc2.com/

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/965-63194598
Listed below are links to weblogs that reference
from 退魔日和

Home > スポンサー広告 > タイトルなし

Home > 日記 > タイトルなし

タイトルなし

異質
ScreenShot2011_1211_190543730.jpg

ゴールド取引所がマッハでお金もありますし、
思い切って燦爛緑の最高補正買いました。

ScreenShot2011_1211_192927465.jpgScreenShot2011_1211_192914547.jpg

ステは明日植木鉢の異名取ってから更新します。

サモで玄関行ったらボス桃
ScreenShot2011_1210_234517986.jpg
ScreenShot2011_1210_234528290.jpg

浮遊城はだるいので手伝って貰い、城主をちょろっとやって現在Lv26。
NPは残り180ちょいになりましたが、せっかくなので300m持てるようになるまで育てる事にしました。
上級精霊とか姉ちゃんとか色々使ってみたいスキルもありますし(゚ω゚)

以下コメントへの返信。
ザグレー URL 2011-12-10 (土) 23:46
物理退魔を調べていたらこのブログを見つけることができました!
ところで質問なのですが農夫の防具 2次の神風SETより3次SETのほうが強いと思うのですが
神風SETに増幅をつけた理由ってありますか><?


初めまして。

自分の場合は現在神風を8箇所所持しており、9セットにリーチが掛かっている事と、
3次異界での農夫は悲惨撃状態で、通うのが面倒なので神風を増幅しました。

また神風と3次セットの性能はどっこいどっこい(セット数にもよりますが)だと思います。

神風と逆襲と比較してみると、
3セットでは主力スキルである疾風打のクールが減る神風に軍配が上がります。
6セットでは大回転のクールが半分になる逆襲の方が火力的に上か。
9セットでは、神風は大回転のクールが10秒前後、無双も半分ほどに。逆襲は無双のクールが7割減と、範囲増加など。

クールタイム重視で考えるなら、各スキルがバランス良く減少する神風の方が優秀です。
疾風、大空、巨旋風、乱撃、大回転、無双のクールが減少する神風に対し、
逆襲は断層、乱撃、大回転、無双の4つ。クール減少で神風より勝っているのは断層と無双のみです。

巨大武器も一緒に比較すると難しいですが、3セットの時点で一番優秀なのはやはり神風かしら。
6セットは知らん( ゚ω。)ウッホッホ
神風3と組み合わせるなら巨大6は疾風打特化の装備として面白いと思います。無双のクール3割減やらもありますし。
9セットは巨大の効果が微妙なのと、大回転と無双のクール的に考えて神風>逆襲>巨大。

Comments:1

しゃいん URL 2011-12-12 (月) 09:04

アラドしてます
相互リンクしましょう!
ttp://shine131.blog28.fc2.com/

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/tb.php/965-63194598
Listed below are links to weblogs that reference
タイトルなし from 退魔日和

Home > 日記 > タイトルなし

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

