Home > お知らせ

お知らせ Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ダメージ計算機 4月2日 アップデート

・力(知能)の秘薬に極上と高濃縮の二種類を追加しました。

・闘神(戦士)の叫びポーション、マルバス、精霊王の計算式を修正しました。
叫びポーションもダメージ増加系のオプションに変更となります。
装備のダメージ増加系オプションとは問題無く重複します。

→ゲーム内の仕様を再現して、修正後も最終ステータスの基礎攻撃力が上昇するようになっています。
これはあくまで表記だけで、内部的にはダメージ増加オプションとして処理されています。

→叫びポーションとクリーチャー2種は、乗算ではなく加算で効果が重複します。

例:闘神ポーション(dmg+12%,fatk+12%)と精霊王(dmg+15%)を使った場合、
  ダメージ増加率は12+15で27%となる。

→また闘神(戦士)の叫びポーションは、独立攻撃力が増加した上で、さらにダメージが増加します。
詳細については闘神のポーションに関する検証のpart3をご覧下さい。

闘神ポーション検証 part1 基礎値、独立だけでなく、無視値にも乗る事に関する検証
闘神ポーション検証 part2 精霊王(とマルバス)の併用に関する検証
闘神ポーション検証 part3 固定スキルのダメージに関する検証

ダメージ計算機 4月2日 アップデート

・戦士、闘神のポーションが無視値にも乗るようになりました。

詳細については以下の検証記事をご覧下さい。
http://taimabiyori.blog75.fc2.com/blog-entry-1419.html

ダメージ計算機 3月25日 アップデート

オプションに以下の装備とクリーチャーを追加しました。

・火炎刀 - カリベラ(攻撃時15%の確率で30%の火属性追加ダメージ)
・火炎のニールスナイパー(ニルスナで攻撃時30%の火属性追加ダメージ)
・ヘルハウンド(追加ダメージ4%)

属性追加ダメージについては、
通常のダメージと同様に基礎値の部分にのみ属性強化が乗るよう計算してありますが
正しいかどうかは分かりません

また追加ダメージ用のオプションとして
・クリティカル-追加
・カウンター-追加
を追加しました。

それぞれの詳細については計算機のオプションで※ Click!と書かれている場所をクリックして下さい。

ダメージ計算機 3月22日 アップデート

・オプションのスキルで埋まっていなかった部分の数値を更新しました。

更新後も対応出来ていないスキルは以下の通りです。

時間の扉に対応済みだが、埋まっていない部分があるスキル
・厄病のラサ
・波動刻印
・精神集中

・念之極意

・堕ちる魂

・暗闇の爪
・黒糸の陣

未確認、正しい数値かどうか分からないスキル
・カイ
・パワーホールド(女)

・デスバイリボルバー

・ディスエンチャント
・槍、棒マスタリー

・ローグの皮マスタリー
・短剣、双剣マスタリー

ダメージ計算機 12月25日 アップデート

・オプション-スキルの数値を、分かる範囲内で時間の扉後のものに修正しました。

今の所サブキャラで育成しているのは男グラ、次点でソウルくらいなので
それ以外の職でまだ埋まって(修正されて)いない部分については
wikiが更新されるかコメントがない限り埋めるのは無理

・一部スキルに特性パッシブを追加しました。
カザンやブレーメン、暴走など

・Exトゥームストーンを追加しました。

Home > お知らせ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
Friends

この人とブロともになる

QR Code
QRコード

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。